その他

お酒の量が減らせ肝臓の数値γGPTも下がりました

Before

自覚症状がないので悪いという実感がなかったのですが、元来のアルコール好きがたたったせいか、去年(平成24年)、肝臓の数値全般が悪くγGTPが500を超えました。

どこがというわけでもないが体調も悪くなり、仕事に支障が出始めたためマルワさんに相談しました。

before

After

12月頃から数種類の漢方薬をすすめてもらいました。お酒はやめることはできないのですが、かなり量を減らすことにしました。半年後の健康診断でγGTPの数値が200代にまで下がり、びっくりしました。

まだ良い状態とは言えませんが、体も元気になりました。正常な数値に戻すまでお酒の量を減らしながら、漢方薬も飲み続けていこうと思います。マルワさんのおかげです。ありがとうございます。

マルワ漢方のお客様の声

after

先生から一言

ありがとうございます。当初は元気もなく会話もできないぐらい体力も落ちていましたが、半年でかなりお元気になられたご様子で安心しています。

まだ時間はかかるかもしれませんが、ゆったりとした気持ちをもって体調を整えていってくださいね。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品